ネフローゼってなーに?

アラサーOLがネフローゼかもって言われてびっくり!

健康診断ってだいじ!!

病気ってなーに?って思い続けて30年目

会社の健康診断にひっかかりました…


それから検査したり、検査したり、不安になったり、自暴自棄になったり、初めての入院をしたり、検査したり、薬飲んだり、人生について真剣に考えたり、羨んだり、よくなったり、忘れたり、不安になったり、いろんな経験をしました。

不安がメイン!!!


今も解決してないし、また別の病気疑いがでてきてまたまた新たな不安のストレスでそれだけで病気になりそうなんですが…!!笑


不安な時、いろんな人のブログを読みまくって、安心したり、ためになったり、気が紛れたり、とにかくものすごーーーく心の支えになってます。


この先どうなるかわかんないけど、1人でもちょっとでも誰かの役に立てたらいいなと思って、ブログをはじめることにしました。

書くと自分も落ち着くしね!


とりあえず健康診断はほんとーーに大事なので読んでくれた人全員肝に命じてください。


ところでフォントの大きさがバラバラっぽく見えるんですがなんで?笑